あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

夢の中で合えたらいいね

見た夢三つ書いてみた


・家政婦は見た
LCの早朝Fシーン特に攻めCで女王様口調に追い詰められるLとか見てしまった件
自分は咲夜子かっちゅーねん
睡眠時間短いのに何見てるんだか


タッコングってセブンの怪獣だったっけ?
グリードってばけものが触手をうねらせながら来たと思ったら
大阪人にぶつ切りにされて食べられてた件
でもなんかそれ見て白人美女が絶叫してた


・これは一切エロ無し!信じてくれ!
大人の真中とつかさタンの日常
仕事が忙しくてつかさタンに合えない真中視点だった
とにかくつかさタンが恋しくてたまんなかった件
合っても映画の話とかお互いの仕事の夢を語り合ったりとかでとても健全でしたw
自分もつかさタンがいとおしいよ!恋しいよ!


オヤスミつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!