あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ストーカーのその後の対処


今日警察へ相談に行きました。
知り合いのアドバイスもあり交番に行きました。
夕方に家の周りをパトロールしてくれるそうです。
子供が帰宅してから私が帰った前後ぐらいまでのところを一番警邏してくれるそうなので助かりました。
会社の支社長は元刑務官なので真剣に話を聞いてもらえました。
元ラーメン屋の直属の上司はどうしてよいかわからない様で、私の事をたしなめるだけでしたが経験豊富な元警察関係の方達が居るので助かりました。



先にツイッターで報告致しましたので内容が重複にはなりますがそのコピペを載せておきます




tantanmen75
28 minutes ago from HootSuite要件のみとなりますが今晩はこの辺にて失礼致します。モブストは黙々と仕事をこなしてますw ではまた落ち着きましたら遊んでやってくださいませ(^ω^)ノシ
tantanmen75
30 minutes ago from HootSuiteこちらから打てる手は全て打ったと思います。その後は篭城戦の様な精神的な持久戦になると思いますのでタフに構えて行こうと思ってます。子供達にチベット産の仏教の御守り買ったりして神頼みしてます。
tantanmen75
33 minutes ago from HootSuiteストーカーの件のその後ですが会社の支社長が元刑務官なので真剣に話を聞いてもらえました。元ラーメン屋の直属の上司は騒ぎすぎだとたしなめられたけど。知り合いのアドバイスもあり交番へ相談しました。夜間はパトロールしてくれるそうです。