あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

除夜の鐘の数は煩悩の数

今年も終わりますね〜

休みのない年末年始ですが今年の仕事は終わりました!

大雪で昼間から零下に下がって目の前でツララが出来る寒さにはマイッタ

明日は早めに家を出て雪かきしてから出勤です


誰だよ!今年暖冬だと言った奴は!ヽ(`Д´)ノワァアアアアアアアン


子供達と23時から除夜の鐘聞きにちょっと行ってきまーす


今年はオタ趣味から離れつつありますが子供のことと仕事の充実を一番にしてるため出来ない状態です
ちなみに二勤して子供の顔見れなくなると心配で仕事どころではありません
母が元気なうちしか仕事も精一杯出来ないだろうしね
要介護になったらディケアとか利用しながらですが介護する予定です
父の介護もしたしうんこ平気なんで大丈夫かと思われます
落ち着くのはいつかわかりませんが落ち着けば全力でリジナルやいちごやギアスを書きますよー
しかしあんまり忙しいとサイトやネットからも離れてしまうかなぁ(´・ω・`)

つかさタンが恋しいです
C.C.さんの外人コスプレ見てハアハアしてます
サイト更新できてないです
来春に娘が中学進学なので全ての余裕が無いです
全ては春以降じゃないと無理っぽい



振り返ってみて激動の年でした
今年の漢字は「残」かな
心残ることも残念なこともあったかなぁ

しかしそれは来年にとって下済み期間であった今年まで
来年はもっと違った年だと思います!



今から初詣に行ってきまーす

いってきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!