あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ウエスを通販で注文した。

猫の多頭飼いしてます。
約60匹飼育を数年してるとタオルや毛布の予備も人間用もなくなってくる。
一緒に寝てるベッドの毛布もベッドパットもくたびれすぎてるし、なにより病気や出産のたびに人間用を猫用におろしてたから寒くなってきたのに猫も人間も毛布が足らないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
業務用なので数は多いけど単価は安いしリユースなので気兼ねなく使えるし汚れの吸水性も良いみたしだしいいかなと。
新品のバスタオルも扱っていてかなりよさげ、しかしダース買いだけど。
明日にはお金を振り込んで送ってもらう予定です。


昨日は仕事終わるあたりに息苦しくなってメプチンエアーで気管支が閉じないようにしながら急いで病院へ。
喘息の点滴を一時間受けて安静にしてました。
夕ご飯は昨日のカレーが残ってて助かった…
心配してくれた娘が作ったインスタントスープとトーストと息子が作ってくれたお粥を軽く食べて寝ました。
来春から息子は家事の手伝いできないぐらい働かせられる会社に就職だし、私が喘息のときは娘に負担かかると思うと辛いですね。
今日は魚のムニエルとマーボー豆腐でした。
汁物作りたかったけど喘息で余裕無かった。


薬を使って呼吸して布団から出て
薬を使って呼吸して仕事して
薬を使って呼吸して家事して
薬を使って呼吸して風呂に入って
薬を使って呼吸して母の介護をして
薬を使って呼吸して就寝するって感じで余裕ないです。
テレビ見ても内容なんてなーんも頭に入ってこないぐらい。
しんどーーーーーーい
0(:3)〜・・・ ( 3)っ⌒つ


おやすみつかさたーん