あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

しんどくて救急車を二度も呼んでました


とりま生きてます
仕事ガッつり休んでます
発作出まくってヤバイですわ
薬の効き目が少しでも切れると気管支つまっちゃう
前回の日記がアレで止まってるんで早く更新したかったけど無理でした
本屋で取り置きしてもらっていたジャンプスクエア数か月分をやっと買いに行き読もうとしたら子供達に拉致されて
頼みこんで一回通しでさっと読ませてもらっただけでまだしっかり読めてないです…てとくち気になるのにーっ
お姫様の話は大岡裁きのように大団円
そして義理親から公認でてとくちの二人組になる
血煙り手掛かりを探すうちにの口の聞けない小僧さんを見つける
って所は理解したお(´・ω・`)マダヨミタス


腐海の息子の汚部屋で行方不明になる前にもう一度読みたい…
しっかしADHDって部屋の掃除や整理整頓できないねーっ病的なほど難しいらしいわ
自分はバックの中身は乱雑だけどそれ以外は所定の位置に戻せるのになあ
使いっぱなしになるから片付かないんだよね
マッマのワイが言ってもなんも聞かんから無視してるわ(なんJ風@2ch)


実は秋前に閉店セールで投売りになってたリサイクル店でC.C.さん見つけてゲットしてます
箱無しで美品でもないけど廃棄になるより我が家へおいでと慌てて買いました
ケース作りたいけどしんどくて買い物行けないし飾れてないですわ


夏頃かその前かな富士鷹ジュビロ氏の公式ツイッターに息子の名前の由来のお礼言えたから個人的には思い残すこともない
サンキュー富士鷹(`・ω・´)ゞ
休みの日は猫と戯れてます
普段の買い物はネットで楽チン
でわでわ(`・ω・´)ノシ