あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

小説武装錬金//
いつもの書店に電話確認したら昨日入荷してもう一冊しか残ってないと言われた、近日中に取りに行くといって取り置きしてもらいました。これ逃したら田舎だから一ヶ月待ちとかになるもんなあ。
仮眠は中止して本屋に行って仕事に行きますよ斗貴子さん〜ワクワクテカテカ♪


早くアニメOPをカラオケで歌いたいな
(#゚Д゚)うぉお おーおおー うぉお おーおおー
ヽ(゚∀゚)ノだっだだだ だっだー
(#゚Д゚)うぉお おーおおー うぉお おーおおー
ヽ(゚∀゚)ノだっだだだ だっだー
( ゚д゚ )おまえとぉ〜
ようつべで見まくってるけどDVDは必ず買うから許して774姐さん、斗貴子さん。ケーブルテレビなら見れるから知り合いに頼めば録画しくれるんだけどね、オタクだってばれちゃヤバイ知り合いなのよ〜(小学校のPTA関係)