あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

どっかいこうか?
どこへ?
だからどっか、どこでもいいここじゃないところ
あんたの自転車荷台ないじゃん、どこに乗ればいいのよ?
そーじゃなくて
私、車出さないわよ
だからあ
仕事休めないし
もう、おまえはぁ、いつもいつも
さむいね、夜の方が早いね、冬。
そりゃあ、あと二ヶ月で今年も終わるし、って最初の話はぁ?
防寒用のインナー買わなきゃ
ああ・・・そうだね・・・お前って・・・はぁ・・・




こなぁああああああああああああああああああ


ゆきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい 



ねえっっ




どこに行っても変わらないんだよ
自分からは逃げられない
それに私はもう誰のものにもならないって決めたから
自分は自分のものって決めたから
だから
どこにも行かない
誰とも付き合わない



今度、お茶しよう。
缶コーヒーでいいよ。
外は寒いよ?
雪が降ったらね、そしたら。
ああ、あったかいココア飲もう。
うん。(現場事務所で皆で一緒にね)



心までぇ白くぅううううううううううううう


染められたならぁああああああああああああ