あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

MAHOROBA IN THE DARK


夜勤日勤夜勤の日勤明けです、このまま夜勤です。
今週は休みがあるのか未だ不明です。
こんだけ起きてるとお腹が減る、眠い寒い腹減ったとなると現場で遭難しそうです。


こんな混沌とした管理人の閑散としたサイトにたくさん投稿してくれるなんて嬉しいです。・゚・(⊃Д`)・゚・。
最近まほろばの傾向が分かりにくいですが、シリアスもラブコメも鬼畜もドエロも大歓迎ですよ?


PC起動してないときに仮眠の間に読んでるものがガン種の近○相○ものだったり、ハードゲイSMで有名な田亀源五郎氏の漫画だったり、蔵書のマキド・サド著のソドム百二十日とか読み返したり・・・ええ、もう仕事のし過ぎで病んでますよ・・・真昼間に熟睡できないからなあ・・・ううう・・・。
書きかけのSSの記憶鮮明と傾向がダブるものは影響あるから読まないようにしようとしてたら選択肢がキワモノの方へ逝っちゃったヽ(゚∀゚)ノ ワハー
こんなに書けない寝れないとすんげーフラストレーションがたまるたまる、日記で愚痴っても足らない足らない。
子供と2頭身絵を描きながら、独りオグリッシュとかグロサイトとか外国の司法解剖サイトとか翻訳しながら・・・自分ヤバいなあ・・・今に始まったことじゃないけど、元々アナログでグロ絵描いてたけど。玉置勉強氏とか同人時代から好きだし。カンバリズムの歴史とか民族学の本読むし。
今溜まったものを暫くしたらSSに還元できるかなとか考えてます、サイトでは表面上大人しくしてますがそこらの腐女子より腐ってるんでリミッター外したら自分でもどーなるのかわからない・・・還元しないと余計に腐りそうなので思案中・・・。


ではいてきますつかさタンタン