あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

明日は日勤

結局今週休みないよう


今年度(三月末迄)が終わったらSSを完結させるんだ。


工期終了予定は来年の夏


(;・з・)キニスルナ!


死亡判定出そうな勢いで仕事して来ます。
とっくの昔に相方の手取りを超えてますが何か。まあ、手取り少なくて養育費払えない人は論外だけどね。自分一人で生活できないし。扶養されてるロクデナシメ!
つーか奥さん専業主婦にしてる同僚並み(子無し)なんだよね、そのかわり私にはおばぁちゃんが居るけど隠居させてあげたいけどバリバリ現役主婦してもらってる。人を養うってたいへんだなあ。
愛されてないと知った時は辛かったけど、娘の小さな手と私を追い越さんばかりに背が伸びる息子の眼差しがあればなんだってへっちゃらだい。でも睡眠時間は欲しいよう〜


睡眠時間の合間に投稿作品読みます。
自分の更新?なにそれ?寝言は寝て良います、寝れたらの話だけどさ。・゚・(⊃Д`)・゚・。
自分の時間が欲しい欲しい欲しいっ。
今日は夕方にやっと私物の買い物に行けました。
心に栄養欲しくて買い物した。


有線レーザーマウス・娘が共有PCのマウスを壊したから
DVD-R/50PACK/TDKデータ用・これで子供の写真整理が出来る〜しかし時間がない・・・


Fanroad (ファンロード) 2006年 11月号 [雑誌]ファンロード十一月号・半月遅れで取りに行きました。


ニッポンのマンガ―AERA COMIC好きな漫画家が新作載せてるから衝動買い。


パーマネント野ばら
いけちゃんとぼく
サイバラに元気貰いました。
拾ったエロ本に彼女のマンガが載ってた頃から追いかけてたけどまさかフルカラー本が出るとは当時思わなかったなあ。


最終巻
エマ7巻
外伝も出るようですが本編はこれにて終わりとのこと。まだ未読だけど終わるのはさみしいなあ。


余裕を作るようにします。
今はいちご読み返して書けないのね、寝ちゃうからさ。
でも書きたい読みたいヽ(`Д´)ノ ワァアアアアアアアアアアン
頑張れ自分。


追伸・とらのあなを見てたら太蔵の女性向け同人誌があった、日本は平和だと思った。買ってみようか迷ったのはここだけの秘密だw