あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

つかさスレに投稿なさっていた方のサイトのリンクをブログのカテゴリーに置きました。


(左側にある とりばこ もうそう岳山頂付近 です)


とりばこのみとりさんには本当はスレに再び投稿なさった時に許可をいただきたかったのですが更新も投稿もないまま一年以上経ってしまい待ちきれずにリンクを貼りました。忍者のアクセスチェックをされてるので気付かれたら連絡くださると思い行動を起こしました。もうそう岳さんには二年前と一年前にメールを出しましたが返信も更新もないままです。
本当にお二人の作品が好きで更新があると思い時折伺ってます。
事後承諾になることをお許しくださいませ。


スレの>>1-2もしくは関連するサイトのリンクで行けるものにつきましては若干載せてないものもあったりしますが、まほろばのリンクページおよび今回のブログリンクでつかさスレ関係はほぼ網羅しました。SS関係はほぼ完璧ではないかと思われます。
スレの過去ログは完璧に補完してない状態なので出せなくて残念です。
(ウィルスコードが貼られている所為でノートンが消してしまった為)
最盛期に比べ更新が途絶えたりアカウントが消えたものもありますがこれらすべていちごの大切なメモリーです。
また誰かがいちごを好きになってくれた時に二次創作や当時の盛りあがりを知って欲しくて残せるものは残したいと言う意思で続けて行きたいと思ってます。今後ともよろしくお願い致します。