あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

釣り



午後三時からハゼ(ゴズ)釣りに行きました
しかし肝心のハゼは全然釣れずに息子は写真のイイダコ、私は大きめのハギ(うまづら)を娘はまったく釣れず、相方は蛇のようににょろにょろしたギンポを数匹釣りました。
夕日がきれいでしたー。
すべて夕飯の食材になりました。
ギンポはてんぷらにしてあとはお味噌汁にぶちこんでいたらきました(・人・ )ウマウマ
サヨリ釣りの人は爆釣りしてたからうらやましかったなー
しかしあの魚は淡白すぎて子供たちのご飯のおかずに向かないw
釣りって何が釣れるかわからないから面白いヽ(゚∀゚)ノ


ここ二週間で精神面でかなり落ち着きました。
占いの通り今年は精神面で地雷とギフトがありましたが、ギフトのお陰でここ数年あったモヤモヤも解消、これからは仕事に追いかけられると思うけど駄文がまた書ける位の余裕はできるかな?
特に投稿されてる方にサイトの更新ほっといて申し訳ないんですが本格始動してからまとめて行いたいと思っています。


そう言えばいちごの東西南北の女性声優さんたちはいちごをきっかけに交友が今も続いてるようで、最近みなさんと食事をされたと各人のブログに書かれてますね。
アニメの出来はアレですがこういう話を聞くといちごを好きで良かったと思います。
仕事がんばるよつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!