あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

やっとの休み
今日は昼食はバイキングでした
自然食の惣菜中心のお店で野菜が美味しかったです
締めくくりにゴマアイスが最高でした
防寒用の下着を購入
俗に言うモモヒキです


息子は1/100スケールのガンダムSEEDプラモ・フリーダム(バイロットはキラ・ヤマト)を購入
そろそろ24時になるのにまだ製作中
これは夏の間にガンダムを一緒に見てから欲しくて仕方なかったらしい
フリーダムの前にデザイン見てZガンダムの機体を欲しがったけど息子は本編見てから買ってあげると約束してやめさせました
初代からDVD借りるかバンダイチャンネル契約しようかなあ・・・うーん多い
私の方が欲しくなってきた
特にスケールが小さくて格安な初代モビルスーツをそろえたいなあ


帰宅後に喘息が出てヤバかった
とか言いつつブックオフで購入したトニーたけざきガンダム漫画を読む
笑って発作と合わせて酸欠
苦しいよぅ〜♪

夏から我が家はガンダムだらけ
ガンダムのゲームを息子と相方やりこみ中だし
安彦良和氏のガンダム漫画そろえたし
河下水希女史もなんか出ないかなあ
おやすみつかさタン