あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

最近のアテクシ

2chつっても携帯からつかさスレと新シャア板のネタスレとSSスレと武装錬金関係だけだから簡単に巡回終わっちゃうのね。仕事始まる前に巡回終了。
日参してるサイトの方は少し増えてガン種メインの方たちのオフ活動の多さに驚いてます。
やっぱり締め切りって大切なのね。
仕事持ってても彼が居ようとも一年にかなりの作品を仕上げる姿勢に乾杯。むしろ完敗。


書きたいと思いつつも自分的に仕事の区切りがつかない・・・
そろそろ山場で次期隊長だし、手伝ってもらった隊員の現場を今度は自分の現場がないときに手伝いに行かなきゃならないし・・・
頭も体もいっぱいいっぱい・・・


ま、家に居たくないって気持ちがとっても大きくて(ここ数日の日記からお察しください)年末年始も仕事をがんがん入れちゃった(自傷行為(爆。
ネットに逃げてもPCしてるときって家に居なきゃできないから、家に居なくないとなるとPCから離れ気味になってきてるし。
気持ちの整理ってか腹が据わって動じなくなったら書けるのかしら。
家に居るのが苦痛じゃなくて、真っ黒な本音がSSに出そうになるのを自主規制する必要もなく書けるかもしれない、でもある意味自分の中の何かが失われたときかもしれない。
感性の消滅か磨耗にひそかな恐れを感じつつこのまま年末進行行きますです。
その前に来週は子供たちの先生といじめについてのお話し合い、大家と弁護しはさんで対決、子ども会のクリスマス準備、夜勤は引継ぎ完了で職長になったりで大忙し。やるならやらねばーーーっ。



やあ (´・ω・`)


ようこそ、まほろばへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また修羅場」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


そして、この管理人の愚痴を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「人生の悲哀」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちはとっとと忘れてほしい、そう思って
このバーボンネタを書いたんだ。


じゃあ、エロパロの注文を聞こうか。



まあ、愚痴りつつもつかさ猫の耳は真っ白で毛の薄い先っちょは薄くピンクなんだろうなあと妄想してたり、つかさタンの右向きの絵がわりとうまく描けたなあと自画自賛したり、クリスマス絵の構図が決まらなくて唸ってたり、制服の上からお互いをさわりっこしたりするほうが本番よりも燃えるんじゃね?つかさタンに♂が生えたら真中躊躇なく咥えるんじゃね?とか、PCしなくてもそこの辺はぜんぜん変わらない自分にあきれたり。やっぱ駄目人間。
ttp://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1048.html
これ見てげらげら笑ったw