あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

mixiって美味しいの?

ネット上の知り合いがどんどんしてるようです。『売り』は実名でやりとりして嵐もなく小さなコミュニティの中で仲良くしましょう的なものらしい。
自分的には自分のサイトで結構本名以外職業も年齢も晒してるし家庭内事情まで書いてるし、現実の付き合いでは何してるかカミングアウトしてるから同僚が検索すれば一発でここにたどり着けるし、いまさらmixiで書くものが無いって感じ。
まあ職業柄PC持ってる人皆無だけどね。一人ねらーが居て「意外だなあ、VIPPERですか?」と驚いて聞いてたけど自分は意外や意外VIPPERではないんだな。萌えスレの住人って言うだけで普通からすればコアだけどね♪
面白そうだとは思うけど千客万来の今の形が一番良いような気がするし、やっても全然変わらないだろうな。


カウンター大きくしたのは乱視が激しくなって見えないからだったり、ホントはカウンターも解析もはずしてのんびり更新しようかと思ってるけど、それよりもSSと落書きに余力を注ぐ予定です。
低速でも書き手としてやりたい!ヽ(`Д´)ノ うぉおおおおーーーーっ!!!


本日は持ち現場の今年の最終日!
これからはイベント警備が目白押し('A`)
いてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!