あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ここ二日の睡眠時間が二時間程度だったり
やっと四時間寝れました
地区子供会のクリスマス準備やら仕事やらでせわしないですね


更新を急ぐあまりSSがあんまりにも短い&書きたいこと書いてないってのもあって保管庫に収めるときは少し書き足して保管しようかと思ってますが・・・これもできるかどうか疑問ですしクリスマス絵の構図を考えたのにまだ描くに至るほどまとまった時間が無いって言う・・・今何日だっけ(⊃Д`)


疲れすぎて寝れないときに読んだ本・アニメ
武装錬金//

皇国の守護者 4 (4)
涼宮ハルヒ
ttp://www.youtube.com/results?search_type=related&search_query=The%20Mlohcnaley%20of%20Hhurui%20Syimuzua%20ep%2001%20anime


皇国の守護者の漫画にやっと追いついたので原作の小説がかなり読みたくなりました
なんとか時間があれば買いに行きたいんですが睡眠時間優先です
ちなみに来年夏まで夜勤続投決定いたしました本当にあり(ry 死なない程度にがんばりますです
年明けには武装錬金1が届く予定なんですがAmazonに頼んだので初回特典がつくか不安ですkonozamaになるかもしれない・・・割引に惹かれて予約したけど普通に書店予約が良かったかなあ


大学前の現場なんですが夜の大学生の生態って面白いです
一晩中教室の明かりがついてたり窓から出入りしてみたり
四階のひさしに乗って足をブラブラしたり
道端でお互いに服に手を突っ込んで揉んでたり
コンビニ前で濃厚キスを始めるカップルもいるし
気温が零下の12月の深夜だと言うのにブラチラパンチラ仕様の服で自転車で颯爽と大学に出入りしていたり
げろを吐きながら歩く男子学生
ろれつの回らないまともに歩けない両脇に抱えられた女子学生
歩道を歩かない酔っ払い学生に対して「歩道歩いてください」って丹田から出す大きな声で注意してたり
交通マナーは小学生以下の子が多いですが性別不明の大柄な警備員には一応突っかかってきませんが親の目学校の目がなくなると猿になるのは仕方ないのかなあ
なんにせよ面白いです
青春☆青春☆