あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

12/28の日記にコメントが!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!


みとり 『はじめまして。とりばこのみとりです。
サイトの方を長い間放置してしまったので、「まだあるかなー?」なんて気持ちで覗いてみた所、アクセス解析からリンク張って頂いているのを発見しちゃいました。
あんな長い間放っておいた所を覗いてくださってありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
これから作品が増えるかどうかも怪しいところですが、感謝の気持ちを伝えたくてコメント付けさせて頂きました。
記事と関係ないコメントでごめんなさい…。
それではー!』


# tayukaname 『うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
今私は猛烈に感動してるっっっ
みとりさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
http://d.hatena.ne.jp/tayukaname/20061020
サイト更新の記録を見ると10月20日にリンクさせていただきました。無断で申し訳なかったんですが連絡方法が無かったので強硬な手段に出ました。それがいい方向に出てよかった。
わがままばかりですがお願いがひとつあります。スレに投稿されてたメガネのつかさタン悲話がたしかサイト未掲載作品としてあるんじゃないでしょうか?よろしければぜひお手隙のときに更新していただけないでしょうか?御一考よろしくお願いいたします。
こちらこそ感動です。感謝致しております。』


みとり 『「今更なんなんだよ!カーッペッ」と言われないか心配だったので良かったです……。メガネ話の方は先ほど他の未アップの落書きと一緒にサイトに上げました(ぺこ
覚えていてくださって嬉しいです。
ちょっとブラックなのでつかさたんファンの方に不快感を与えてしまったかな、とはらはらしてました。

ブログのSS,読んでとっても暖かい気持ちになりました。
柔らかいリズムがとても心地よかったです。
残りも時間があるときにゆっくり読ませて頂きますね。
楽しみが出来てほくほくです。

それでは、失礼します。』


# tayukaname 『更新ありがとうございます!
懐かしさも噛みしめて拝見させていただきます!

自分は今とってもブラックなSSを書いてるので気持ちはわかります。
ブログよりもこっちに多く収めてあります
http://aokiyoru.ifdef.jp/
自分の駄作よりもかなりの良作が投稿されてますのでお勧めです、自分のもまとめて保管してあります。
書きかけSS現状報告スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/855/1139907521/
自分は書きかけばかりでひどいです、二年以上未完があったりしてもうだめぽ(ノд`)アチャー』



マジ感動した。
すんごくうれしい〜
ちなみに年末年始無休でイベント関係の仕事です。
当分日勤ですが、慣れた頃にまた夜勤に戻るのがつらそうだなあ、今も眠くてどうしようもない・・・。
更新は当分できそうもないですが、少しずつでもSSは書いていきたいなあと思ってます。


金髪ショートキャラにはまっても(たとえばガン種のカガリとレイ、フェイトのセイバー、月姫アルクェイド)つかさタンの絵とかSS見ると『胸のどきどき』つまり『高鳴り』が止まらない!連載終わって一年以上経つのにさ、読返してもまだ新鮮につかさタンの悲しい顔にこっちも悲しくなったり、嬉しいエピソードにこっちも嬉しくなったりする。やっぱり西野つかさは永遠に不滅です。マジでマジで。今日虎の穴で西中再会同人見つけた時は震えがくるほど感動した、変熊♂JUNさんも東中の本出してるし!まだ熱くいちごを思ってくれてる人がいることにすごく感動した。(もちろん予約した(゚∀゚)=3 ムハァ)