あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

みとりさんの更新分を読みました

http://d.hatena.ne.jp/tayukaname/20061230
詳しくはこの12/30のURLか右にあるとりばこ
懐かしい思いとつかさタンは美人薄命か元気な少年ぽい子だなあと思ってたなあと思い出しました。
どうしようもない現実に苛立ち余裕を失い優しい気持ちが無くなっていく感じが良く出ているなあ、スレのつかさタンに対する認識で最後の最後まで意地を通す負けず嫌いなころは共通なんだなあと思いました。発表当時のスレを見れば自分の感想もあるけど改めて感想を書くと共に気概深く読ませていただきました。
寄り添い
傷つけあい
愛し合う
恋人同士なのにそんな姿が164話の真中の台詞の通り「俺達はいつも肝心な部分には触れないままで」そのままにほとんど見れなかったから、剥き出しの感情がみれて嬉しかったです。




これからは仕事や家事や子供達と遊んだ後にのんびりSS読んでいく予定です。睡眠時間優先ですが書くことも遅々とやっていく予定です。読むとやたらと書きたくなるけど寝ないとやばいので宣言だけはしておきます、後は有言実行あるのみ。