あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

忙しくて自分を見失ってたかも

自分捨てて仕事した結果が過労で病気になるなんて洒落にならない
生活大事だけど健康第一だし病気になれば元も子もない
そんな訳で二年ぶりに自分ペースの仕事してます



さて断筆してたSSも再び推敲開始
記憶鮮明なんか読み返すと何が書きたいのか良くわからなくなってるけど
まだまだ書きたいことがたくさんあるから場面を変えて別視線で続く予定
初期にためらってたところをばーっと書こうかなと思ってます
サイトのどこかに埋もれてしまった掲示板のライナーノーツに思いついたことを書き出そうかな


原作アニメが終わって久しいけど更新を続けてる某SSサイトを読んでみたり
いちごを読み返して自身を振り返ると
まだまだ書き足りないし
終わって時間が経っても好きな人は書き続けていくんだなと
それが生活サイクルの人も居るし
自分はずっと『西野つかさ♡LOVE』でいいじゃんと思ってみたり


大半の人が語りつくして他に移ったとしても自分がしたいならずっと続ければいいんじゃね?
時間無くて書けないなら自分のペースでやればいいんじゃね?
とかいろいろ思うところがあって心に誓った


にゃんこSS書くまではやめられない
ネコ耳つかさタン書きたいのよーヽ(`Д´)ノ
とにかく記憶鮮明で○○いシーンになるまで書き終わらなきゃ死ぬに死ねないしwww