あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

体重が?うええええ????

ダイエットしてないのに体重が四キロ落ちてるし
体力ごっそり
食欲げっそり
性欲?なにそれおいしいの?状態
伝票では定時だけど三時半には家に居ました
昼時間が無い代わりに早く終わっただけだったり
仕事は年度末は特に基本的に休めないし
とにかく好きなことしてストレス発散中


テレビからコードギアスのBGMが流れると「あー早く四月になんねーかなー」と思う
しかし五時からじゃ到底見れない
デッキは壊れたままだし・・・ネットで見るかしないなあ
でも子供はきっちり洗脳する予定だけどなヽ(゚∀゚)ノ


っていうかさ
なかなか言葉でなくて
特に単語が出なくて思うようにSS書けない
やっぱ自分ペース遅いわ_| ̄|○