あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

もしこの世界に…

マイミクのバトンです
指定して次々答えていくバトンです
興味のない方はスルーしておくんなまし



(ルール)
●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えるですぅ


●また回すときにその人に【指定】するですぅ


☆最近思う【】
☆この【】には感動
☆直感的【】
☆この世に【】がなかったら?
☆バトンを回してくれた人について
☆【】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
☆次に回す10人【指定】つきですぅ☆



指定【つかさタン】



☆最近思う【つかさタン】
つかさタン最高だよ
かわいいよきれいだよチャーミングだよ手をつなぎたくなるよ

  (*´Д`)    シュッ
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

  ( *´ω`)ムシャムシャ
  つi'"':
   `、:_i'


☆この【つかさタン】には感動
「なんてね」 のあのつかさタンに萌え死ぬかと思った
握手で我慢しちゃうつかさタンは健気だ
自分も死ぬまで誕生日忘れません
http://mahoroba.bufsiz.jp/shokun-tsukasa.txt


☆直感的【つかさタン】
つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!
つかさ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


☆この世に【つかさタン】がなかったら?
創作もサイトもましてや2chも無関係でPCで通販するだけの生活してたと思います
心置けない大切な人たちと出会えたのもつかさタンのお陰です
一漫画キャラでありながら自分を大きく前進させてくれた恩人です
もういないなんて考えられない


☆バトンを回してくれた人について
マキシモさん=ルナマリア



☆【つかさタン】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?
譲る?譲れるものじゃないので一緒に萌えたいですね


☆次に回す10人【指定】つきですぅ☆


10人もマイミクさんはいないので適当に〜
すいかさん【ゲームセンター】
まなちゃん【TW】
JUN♂さん【東城綾さん】
グットスピードさん【モンハン】
シーカーさん【東城綾さん】
ほしのさんはすでにマキシモさんから回っているのでここでは無しで


強制ではないので暇ならやってみてください
マイミクさんじゃなくても自分の好きなもの入れてやると面白いかも