あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

雨で少し涼しい

午前中に少し寝られました
夜勤も佳境で今週はハードです
とうとう五十代後半のUママがダウン
現場の常駐メンバーが欠けるのは痛いですが仕方ないですねぇ
この蒸し暑さにみんなやられ気味です


少し元気になれば書きたいことも多いのでぼちぼち行きたいですがモチベーション低い低い
夢に某男キャラが出てきて女体のすばらしさとかフェチとか語ってくるんです
結局彼女の話になってきて惚気をたっぷり聞かされて目が覚めるという・・・エロパロに書けと言う啓示でしょうか?
いくら語られても外でやることの開放感とかよくわかりませんでした><
その辺のところをよーく理解した上で書かないと無理だろうなあ。
ちなみにこのカプリングは公式じゃありませんが二次ではほぼ公式扱いです(断言)