あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

●娘のクラスに斗貴也くんって子が居ます。
二者面談の途中でしたがヒャッホウと叫びたくなったのはここだけの秘密だw
どう見ても挙動不審ですあり(ry
ちなみに娘は宿題出さないのと忘れ物の達人だ!('A`)ノヴァ

>SUGEEEEE!!! お母さんよくこらえたよお母さんw


ここが留守でも臓物をブチ撒けられるためとか罵られるために某所に行ってたり
特典の蝶サイコーDVD見たさにアマゾンにDVD予約したり
ネタがかぶらないようにここではあえて書かなかったり
早坂姉弟のエピ見て改めて泣きそうになったり
今週の月曜にあった面接の途中で斗貴也クンの席を見つけて(その時まで下の名前を知らなかった)小躍りしそうになる自分を抑えるのに必死だったぜ!ヒャッホウ!


ただしヘソクリが捨てられるというアクシデントのため、いちご貯金はなくなり今や武装錬金いちご100%の総合ストロベリーローンとも言える消費者金融のカード決済で同人誌やDVDを購入する羽目になってます。来年の夏まで夜勤予定だからがんばって支払いと貯金をするぜ!ヒャッホウ!ヒャッホウ!
サンタは居ないと断言して既にお菓子の材料がいくつもセットになってるものを通販で購入した娘がクリスマスにサンタはニンテンドーDS持ってきてくれるよね?ね?ね?と異様なほどしつこいです。今年のクリスマスは終了いたしました、今年は私にDSにJUSを付けてサンタが持ってきてくれる予定です本当にありがとうございました。


医者に行って過労だと言われなきゃ気づかない馬鹿だけどな!
寝ないと入院だってさ!マジかよ!