あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

体温がやっと34.0℃

葛根湯がよーく効いてるようで計測不能なほど熱が下がってます。普段ビタミン剤と胃薬で気管支炎を抑えるだけ頭痛は根性で我慢の人に処方薬はきついみたい。でも飲まないと全身痛いし熱がぽーんと38.0℃まで上がるし、インフルエンザ侮れませんね。タミフル切れてる時は記憶も意識も鮮明です。やはりきつい薬は怖いなあ。
でもインフルのほうが今は怖いからちゃんと服用してます。
古いCD出して効いてます。エヴァンゲリオン交響曲です。
作中のクラシックを劇場で演奏したもので、重厚な音の響きにうっとり目を細めて養生してます。
改めて劇場版のビデオ見返してるんですがクオリティがとても10年前とは思えない完成度でした。
内容はアスカ鳥葬シンジ最低意味不明だけどねw
しかしこの十年間のガイナックスの作品ラインナップとか見ると迷走したかな?燃え尽きてしまってたのかな?って言う感じがぬぐえません。ああ、次は実写版だ・・・(泣




リュリュむキッス♪
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g53885985
同人誌って萌えカプ無限大w




自分が今はまってるものはコードギアスとアニメ武装錬金ですが、河下水希女史の連載が再開されれば再びそちらに行きます。
長い回り道をしてるだけです。
早く画集かなにか出して欲しい・・・。
飢え死にを通り越してミイラになってるし・・・。
途中金髪ショートのカガリにはまってました。
その関係のサイトさん達が軒並みコードギアスにはまる影響で自分もはまってしまったと言うオチです。




mixiのプロフィール欄の一部


芯が強くて前向きな娘が大好き
特に金髪ショートと短髪黒髪の女の子キャラ大好きです
西野つかさ
津村斗貴子
カガリ・ユラ・アスハ
アルクェイド
草薙素子


特別枠でコードギアスのCCが気になって仕方ないです
女王気質に惹かれます


自分のロリ属性は南戸唯ちゃんにのみ発せられてますがつかさタンと唯ちゃんにはちょっと見境がないくらい財布の紐も理性もぶっ壊れてますw

全力でアホ丸出しですが(・з・)キニスルナ!
私は気にしない!




そんなわけで三日の休みの猶予のなか、気力も出てきてSS書いていちご成分自己補給しようかなと思ってますが、身体と相談してやっていくうちにすぐ三日間終わりそう・・・おとなしく寝てなさいと子供にも言われるし寝てなおさないとダメよね。激しくジレンマに陥ってます。ぐはー。


自分メモ
「Other voices-遠い声-」
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/