あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

いちご100%リターンズ・ケータイジャンプ再び/ダメ人間のつぶやき

情報提供・おちゃさん

ジャンプの携帯サイトで再びいちごのコンテンツが更新されるようです。
自分は携帯変えてつかさタンの待ち受けではなくなったのでこれを機にするつもりです、前回のようにいちごクイズとかあると嬉しいなあと思ってます。
ジャンプ本誌での告知だから河下先生とのまだ縁が切れてなくて安心しました。だって冬の赤丸に連載無かったんだもんね。なにがしかの準備をしてるんだとファンとして期待に胸が膨らんでます。
一年以上連載無くてもテンション変わらない自分ガイル。やっぱりつかさタンは別格で大好き。


安彦良和氏のガンダム漫画読んで「シャアの台詞ってイイなあ、何やってもカコイイ」とか、暁の車や焔の扉聞いて「いい歌だなあ、ジャケ絵のカガリカコイイ」とか、佐々木少年月姫漫画読んで「アルクェイドかわいいしカコイイ」とか、気付いたら全部金髪ショートだと気付いた。自分の中では全部つかさタンに直結してるんだろうな、これは100%間違いなく自動的に本能的に自然に。同人誌で攻め責めカガリを見て(*´Д`)ハァハァするのも真中とつかさタンの関係に近いからだね(`・ω・´)b
河下先生が新連載してもつかさタンが出なきゃ変わらずこのままなんだろうなあ・・・ああん・・・でもいいのつかさタンオンリーの方がしあわせ♪だってつかさタンなしでは生きていけない廃人なんだもん、楽しみも何も無い生活になるんだもん。
もし画集が出てつかさタンが載ってたらどーなるか自分がよくわからないのねん。


何読んでも見ても聞いてもつかさタンに直結してるのは最早仕様です。
つかさ依存症候群です。
本当に(ry
大好きだよつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!