あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

破壊?崩壊?混ぜたらキケン!


自分が修正不可能なところまで壊れてる
ってのに今気付いた



いろんなことありすぎて
自身ではどーしよーもないからどーもしない



夜勤から帰宅したら母が倒れてたとか
息子の病気とか
突然おじさん亡くなるとか
上司の指示間違いによる責任が全部自分にきてボーナス無しとか
相方が返してない借金が見つかって裁判起こされそうとか
中学の入学のためのお金が全部医療費と生活費になくなったとか
いやなんかもうね
軽く氏にたくなったけどね
腹はへるしまだ生きてるね




どんな時も中学から書いてる詩が書けないってのが心の変化の最大の赤信号で
バロメーターの役目だったりガス抜きだったのにな
まったく書けない
仕事も今日なんか信じられないくらい手を抜いてるし
だるしいやる気ないしうへーだし








そう言えばいちごの14-16巻あたりの連載時なんか
メールでつかさタン復活のバレ画像が来て
スレやピクトやメールやら仕事中に「qあwせdrftgyふじこlp」状態で携帯打ってたもんな
現場監督に「親指腱鞘炎にならないようにね♡」とか素で言われてたし
元々がそんなにやる気ないもんなー
あん時もいろいろあってやばかったもんなー
まじめにすると期待とか責任とか負わされちゃって
上手く行かなきゃボーナス無しとか疲れちゃうよ






しかし壊れたちゃったのは仕方ないので
前向きに新しくなんかしようかなと
もう下準備みたいなことはしてるけどね
エロい資料とか表現方法とか改めて妄想中
エロパロ心に火がついたらだーっと今まで中断してた奴も含めてやれる
犯って犯って犯りまくりー
SS書いてた二年前くらいまで「わかんない」を変換すると「和姦ない」って出てたしな
ナニが和姦ないんだかよくわからないけど
戻るといえば戻るんだろうなエロ度が
自主規制しすぎて書けなかったものが普通に書けそう


やっぱ河下水希サイコー!
妄想と組み合わさると大変キケンです
ドスケベスチャラカ社員になりますですー
日記も垂れ流し的なそんな感じでー