あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

現場が修羅場/夜明けのココア

規制の形が変わり警備員が増えとっても大所帯です。
一昨日はドタキャンがあり一人少ない中規制をしたため大混乱しました。
現場に来てる上司からは規制が遅い解除が早いと叱咤され、現場からは規制ができてない解除が遅いと逆を言われ、泣きそうになりながら件の上司に職長降りますと言ったら「お前ならできる」とか責任負いたくないから逃げ腰で言われ、訳が分からないなら最初から怒鳴るなと言いたかったけど我慢しました。私に言う前に上司なら欠員を補助してください。一人足らないから早めに開始と解除しないと無理なんですよ。
昨日はそんなことも無く無事終了、ドタキャンした人も謝りに来てくれたし、その人は日勤して夜勤だったから仮眠したら起きれなくなったのは仕方ないし起こっても始まらないので「また来てくださいね」しか言いませんでした。
元請からは嫌味を言われたけどね(⊃Д`)


ぼこぼこにへこんでます。
武装錬金のDVDは日曜に子供と見る約束をしたから今度の休みにゆっくり見る予定。
SS書こうとすると来客があったり電話があったり相変わらず邪魔が入る感じ。
どうにかならないかなあ・・・ああ・・・今日も夜勤か・・・とか思いつつ夜明けのココアは楽しみの一つなのねん。

夜が明けてない室内だから暗いし帰宅直後だから寒いけど仕事上がりの熱々ココアはうまいねえ〜
愛用のマグはもちろん武装錬金♪いちごのもたまに使ってます♪