あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ウホッやらないか・美少女戦士現る・先週の現場の出来事/ぼくらのなど

先週の夜勤で・・・アッー

ちょっと遠くなんですが現場の近くに公園があってそこに公衆便所があるんですよ。
そこの公園は夜はかなり治安が悪いので女性隊員には遠慮してもらって近くのコンビニに行ってもらってますが、男性隊員は主にそちらで用をたしてもらってます。
そんな週末の夜勤現場でトイレから帰ってきたK君が「障害者トイレで男二人の声がしてなんかイチャイチャしてるような・・・(絶句)」と報告してきました。その次にM君がトイレに行くことになって「襲われるなよ(K君)」「後ろの処女気をつけて(たゆ)」とか言われつつもトイレに行ってました。その後も男性隊員がトイレに行くのですがみんな実況報告に私のところに来るから笑った。真っ暗な障害者トイレでぼそぼそ男二人がしゃべってるとか妖しい声がするとか、電気をつけてごそごそしてるとか結局深夜から規制開放間際の朝まで障害者トイレは満員御礼だったようです。四、五時間ぐらいかなあ、普通のトイレにしては長いよむちゃ長いよ。




深夜にセーラームーンの制服着たおにゃのこが普通に数人の集団で男友達と歩いてました。
ちゃんと髪の毛も金髪の地毛でセーラームーンのお団子頭してました。
なんか男友達もあまり知らないんですがホスト部っぽい格好だったような・・・。
他の子は高校時代の制服とかなんちゃって女子高生とか男子学生とかいました。
みんなカラオケのある路地から一直線に大学の敷地に消えていったのでたぶん、いや間違いなく大学生だと思う・・・深夜の仮装行列にある意味怖くて目線が合わせられませんでした。




濃い週末でした。
早く夜勤現場終わらないかなあ・・・。

最近「ぼくらの」原作漫画を六巻まで読みました。

アニメOP見ると泣けるEDもテラセツナス・・・さすがの鬼頭氏、容赦ない内容です。
原作お勧めです。なるたる全部読めない私でも今のところ読めました。つーかかなり切ない。
スティール・ボール・ランも気になるのでコミックそろえようか検討中、あれはいいものだ、うん。
Amazon武装錬金∞頼みました、再来週に付く予定。何でこんなに遅いかと言うと一緒に頼んだネイチャーメイド・マチビタミン100粒が遅いから。とっても楽しみです♪
とらのあなの通販で有名サークルのギアス本二冊と種死本一冊注文しました。そう言えばこの間買った本の中にはスザルル本(801)があったなあ、見境なくなってきてる自分がやばいような気がしないでもない。801も近親もエロパロも見つかってやばいのは変わりがないけどね。好きなサークルさんが多いのと多産の方なので凄い勢いで本が増える増える。何でみなさん自分の好きな作品にはまるかなw超有名なところで石恵さんはとんでもないシンクロ率でかなりやばいです。いちごに始まり最近はコードギアスらき☆すただもんなw