あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

息子と種死ガンプラ

欲しいガンプラがあるけどお小遣いかなり貯めないと無理だって言うからどんなプラモなの?よければ買ってあげるよ?と聞いてみたらこれだった。




一番欲しいのがこれ
http://www.bit-craft.net/100_saber.htm
完全塗装のこいつの値段が・・・子供の小遣いを簡単に超えちゃってるじゃないか〜




二番目
http://www.bit-craft.net/60_sfle.htm
背中の羽が取り外しできたらいいなあと言ってたけど、たためるけど外せないのがデフォみたい。
間接部分が光るか金色のものがいいらしい。





自分の時代じゃ塗るのが基本だったのにな。完全塗装は高いけどきれいだもんな〜
アカツキの出番少なかったねと私が言ったら息子が私の母もいる前で



愛人がのって戦って活躍してたよ」


「えっw、愛人ってw、ちょwww、仮面の男の記憶が戻ってまた付き合ったから彼氏だってば」


「そうそう艦長の


「男w、マリューさんの彼氏だってwww」


実際愛人のほうはディランダル議長といろいろあるタリアさんなんだけどね。
息子の中では立場が上の人と付き合ってる人ってのが男女関係なしに愛人として認識されてんのかなと思ってみたり。いやまあ子供って見てないようでいて見てるのね。
高い値段のアカツキだけどカガリのミニフィギュアが付いてたら即購入してるかも知れない自分ガイルw
そんななら最初からフィギュア買えって話だけどwww


風邪だけど春休みの子供達と会話してのんびりできるって幸せ〜
心が潤うわあ〜♪