あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

仕事人間どすえ

ジャンプ数ページ読んでは熟睡してたりして
その週のジャンプがなかなか読み終わらないどすえ



今読んでるのは


あねどき!
スケットダンス
バクマン
ワンピース
BLEACH


この五つでーす




なのに読み終わらないw
助けてつかさタンwww



まったくSS創作に関係ないことですが天然石ビーズのアクセサリーやお守りをデザインと製作はしてます
これは手渡してしまうので手元に無いですが民俗学から得た知識と癒し効果を考えて作ってます


暇があれば生物学や遺伝や脳の専門書読みたいなと考えてるんですがなにせ眠いwww
ちなみにその専門書の題名ですが「脳に組み込まれたセックス・なぜ男と女なのか」「脳とセックスの生物学」どすえwww
案の定エロスからは離れられませんwww