あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

生存確認?

微熱続きで帰宅後は這うように家事をして寝てます
夜半に起きて皿洗いの残りと風呂に入ったりします
その間もギアスのエロパロや石の巨人の倒し方を悶々と考えてたりしてます
しかし毎度の事ながら書き出すこともなかなか出来ないですね


そろそろ日勤夜勤のシーズンです・・・寝ないで連勤する多忙なシーズン突入しました
家に帰ると猫と娘がべったりです♪とても嬉しい♪
この嬉しい時間もなくなるんで寂しくなりますねぃ


ハンターハンター再開?!
もうどんな話だったのか忘れちゃったよ・・・
子供に聞いてもなにそれ?って言うし今更だなあ