あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

本買った〜

コードギアス関連

書店で残り少なかった小説と後一冊でなくなるところだったナイトメアと再度の入荷で平積みの反攻でした
小説ちまちま読んでます
息子は反攻が娘はナイトメアがいいと好評でした



・ナイトメア・オブ・ナナリー
ナナリーがんばれナナリー
ギアス使い多いからCの世界満員御礼だと思われ
ゼロ格好良過ぎマッチョ過ぎ不思議仮面男素敵無敵
貧乳度高い露出高いパンティラ★ちうがせいのパンティラ★
いいぞもっとやれ!www



・反攻のスザク
ランスロット仮面に吹いた
仮面ライダーとか宇宙刑事とかあっち風の世界もいいなあと思ってみたり
でもガウェインどーすんだろ?まさかC.C.が空を飛んで空中戦?
このまま行くとゼロとランスロットの肉弾戦みれるのかな
勝負見えてるけどwww
どちらもオレンジ成分多くてヨカタ



・小説 STAGE 1 SHADOW
最初のミレイの所とC.C.が出てくる所だけ読んだ
ミレイの章泣けた
ミレイはいい女だ実に素敵だ
着替えてるC.C.にハアハアした
C.C.はフリーダムすぐるw実にルルを雄として認識してないかわかったwww
のんびり読む予定どすえ



武装錬金DVD6巻とケース

届いて三週間になるのに今日開けました
またも書き下ろしケースにハアハア
DVDの表紙のまひろのバストがもはや反則凶器だ
なぜ斗貴子さんはへそを隠すかなあ
エロゲ風に隠してるようで見えてたらよかったのに〜


子供にハリポタとWJ

今日一番高い買い物がハリポタだった
本はずっと残せるからいよね
娘の私は劇場版レンタル待ち


以上の買い物を家計ではなく自分のお小遣いでしちゃったから給料日前こわいなー
ガソリン高杉('A`)