あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ヽ(´ー`)ノ

朝晩冷えますね
喘息の季節ですw
薬効かないと眠れませんwww
喘息の薬の副作用で手が震えてPC関係の精密なことが出来ないですわ\(^o^)/オワタ
新しい投稿もゆっくり読んでます
保管庫更新は年末をめどに保管いたします
3DCGの勉強してます
3Dカスタム少女河下水希キャラやいちご100%初恋限定。を再現できるといいなあと思ってます
特につかさたんが通ってた桜海学園のブレザー再現したい!
それと真中を男MODと女性キャラと同じ顔ボーンのあるカス子MOD(受)で再現したい
二人デートさせたいなー
目的はあくまでシーン再現と着せ替え中心です!(ゝω・)b
ぶっちゃけキャラの描き分けが極端に違わないほど再現しやすいようです
そのためのMOD製作勉強です


ツイッターではギアスのことを書いてますがこれも再現できるといいなあ
C.C.さんの拘束衣とピザとチーズくんを作りたいですわー
ランスロット仮面作って特撮ゴッコしたいwww
スザクとルルーシュをカス子MODで再現したら顔の表情作れるんですが元々エロゲーなのでとても腐女子受けなことも出来ると言うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワ
目的はあくまでシーン再現と着せ替え中心です!(;ゝω・)b(大切なことだから二度言いました)
皇帝と騎士の服を自分が作れるとは思えないけどw
最終目的地はそこまで作れるほどレベル上げたいな


SSは今は手の震えが酷いのでタイプミス多いからお休みしてます
のんびり進行なので実現できるのは最低でも二年後かしらwww
一年に三十日も休みないしwww
ではではまた(ゝω・)ノシ