あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

昨日のzipの中身







これでしたー
mixi西野つかさコミュにzipのURL張ってたら規約に引っかかってコメント消されたw
わいせつや児童ポルノにあたるからだって\(^o^)/オワタ
たぶんzipだからコメントだけ見て中身チェックしてないと思うけど
各人本当に規約に引っかかるか判断してみてね〜


これがダメなら原作のパンチラも規制の範囲内になるのかな?
よくわかんねー/(^o^)\ナンテコターイ


※すでに昨日のmixiの日記から階段パンチラ画像消えてるしwwwシーンによって原作もやばいのか3Dだからなのかw
バルスカ全開の鉄壁な津村斗貴子さんは消されないだろうけどwww



はてなブログガイドライン
ポルノ情報
性器の露出する画像、風俗店情報は原則として削除を行う(はてな発信情報、ユーザー・はてな発信情報、ユーザー発信情報)
性器の露出する画像、風俗店情報が掲載された外部ウェブサイトへのリンクは原則として削除を行う(はてな発信情報、ユーザー・はてな発信情報、ユーザー発信情報)
性器を表す単語、及びそれに順ずる猥褻語は原則として削除を行う(はてな発信情報、ユーザー・はてな発信情報、ユーザー発信情報)
はてなが明らかに第三者に嫌悪感を与える情報であると考え得る情報については削除を行う(ユーザー・はてな発信情報、ユーザー発信情報)
三者からの通告を受け、当該情報が嫌悪感を与える情報かどうかが定かでない場合、発信者への照会手続きを行う(ユーザー・はてな発信情報、ユーザー発信情報)


mixi利用規約
mixi では以下の内容の画像を掲載する事を 利用規約 で禁止しています。
もし該当する画像を見かけた際は、運営事務局まで通報してください。
※アニメーション、絵画、モザイク等の処理をした画像を含みます。

ヌード画像、性行為、局部を露出した画像
下着姿など、過度に肌が露出しているものを撮影したもの
アダルトグッズなどを撮影したもの
児童ポルノを助長、連想させるもの
性的興奮を高める事を目的としたもの
殺害・傷害・自傷行為の様子が撮影されているもの
死体を撮影したもの
私刑、虐待の様子など暴力的な内容の含まれるもの
無断で他人を撮影した画像等、プライバシーや肖像権等を侵害する、または侵害するおそれのあるもの



パンチラだめじゃんwwwww