あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

とにかく元戻ししました。

サイトを以前の形にしようと思ってます、ちょっと昔の形に戻しました。




・投稿と感想掲示板の復活
(SS投稿スレとアプロダ投稿形式も平行して継続)


・SSスレに投稿されたものを投稿掲示板に転載
(保守も兼ねている、本文末にただし書き有)


・トップページに上記のことを告知する
(2007/03/27付)



ここで問題なのがつねさんの「君に贈る十四話」がどこに投稿されたか失念している点である。
ただいま管理人は数年前に罹患したインフル脳炎の後遺症の健忘症により記憶が飛びがちでマジで思い出せないです。PCの中を洗いざらい調べているところなのでしばらくお待ちください。つねさんに教えてもらったほうが早いかもしれませんが自分の不手際なので暫しお待ちを〜