あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ここじゃないどこかでいたとしても

自分は変わらないんだろうな
旅に出たいなあ〜
その前にカメラ欲しい〜夜間撮影に強いやつ欲しい〜
安いデジカメって少しでも暗いと写り悪いからなあ





喉が痛くて身体がだるくて熱っぽくて休みたい・・・
休めないかなあ・・・休みました。
体調があまりにもおかしいから医者に行ったらインフルエンザでした。
最近話題のタミフル漢方薬の葛根湯を貰いました。
処方した病院が飲む時間が食間の午前九時と午後四時に決められてるらしく、夜勤時間で生活する私はどうすればいいか聞いたら飲む間隔が六時間あいていればいいと言われたので午後九時と午前四時にしました。
二階建ての家だけど窓が高い位置にあるからまたげないし飛び降りる心配はなさそうかな、それにもう若くないしね。
葛根湯だけでもかなり効くと思うし今回は楽かな。
会社から倒れるとやばいから当分休んでいいと言われました。ゆっくり養生します。