あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

コードギアスのピクチャードラマ3と武装錬金24話の感想


もっと早くに暇ならたくさん感想かけたのになあ残念。でも間に合う分は書こうと思ってます。
見てない人にはネタバレなので隠します。



どちらもニコニコ動画で見ました。


まずはコードギアスPD3から。
紙芝居アニメだけどとっても好きなんだよね、声優さんの演技で結構いけてると思うし。
プリン伯爵の天然ぶりにDVDマジで欲しくなってきた。なんつーEDだwww
某アニメ誌にアニメスタッフによってセシルとロイドもお互いが理想の異性と書いてあったから本編で描写が少なくてもネタ扱いでも嬉しかったり♪
「ただいまっ!」「おかえりな『おかえりぃなさぁあ〜い♪』さい」このシーンにジーンとした。
夏には武装錬金DVDも最終巻出るからそのあとに買おうかな。
ちなみにリヴァルの身長は160ちょいです。セシルさんやミレイさんより低く、なんとニーナよりも低いんだなこれが。声のせいで犬夜叉思い出してしまいます。イソップよりも犬夜叉


武装錬金24話


斗貴子さんの着替えシーンを見るためだけにネット上で動画探してました。
毎月AmazonからDVDが届くのにね・・・なにやってんだ自分。
でもしっかり見ました。あれ?脱いだところにあるものが無いまま制服を着てる斗貴子さん・・・
ええ?うわさ通りにノーブラ?ノーパン?
そんないくら貧乳だからといってノーブラなんt(ry ザシュザシュ ・・・イタイ・・・イタイ・・・
某萌スレではモツモツ堂が原材料仕入れるのに困らなかったとかw
まあ、あそこはいつも誰かが惨殺されてるけどねw
カズキが出てこないからちょっと寂しい回でした、各人の哀しみが伝わります。
斗貴子さんの壊れ具合が・・・なんとも痛々しい、剛太じゃなくても見ていられない。
原作はこのまま月からカズキが帰ってくる展開になったけど、アニメは次週持ち越しでそこまで行かないから余計に辛さが・・・
途中で「ホシアカリ」が流れるあたりで原作読んでた時のこと思い出して。・゚・(⊃Д`)・゚・。
でも次回は平穏で幸せな二人が見れるんだよね。
早く25話のピリオドで元気な斗貴子さん見たい反面、もう最終回なんだなあと思うと(´・ω・`)テラサミシス
宇宙で抱き合う二人が見れたらそれはそれで(*´Д`)ハァハァ
原作初期の原案通り裸で抱き合う二人だったら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
それなんてSEED?wって言われるくらいはじけて欲しいなあとか思ってます。
ヴィク子とパピヨンの会話により、端折られた中華街エピでのパピヨンの食人衝動がなくなったことがやっと説明されて安心した。
やっぱりヴィク子の食事はママ味♪それもモザイクwそこは原作に忠実でワロタw
エンドカードはカズキ!「次回は最初から最後までクライマックスだぜ!!」ちょwwwスタッフはエンドカードで遊びすぎwww
今週も楽しかった♪来週が楽しみ楽しみ♪