あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

掲示板の仕様訂正と保管庫更新

投稿と感想の掲示板の仕様が知らないうちに変わっていました
(親記事から30日間までの返信記事書き込み規制)
無制限に訂正いたしました
これからは気兼ねなく返信またはSSの続きを書いてくださいませ


いちご無限% 第二話 神龍 様
(一話と同じページに更新しました)


そして僕にできること 第1部 第1話 Joker 様


記憶鮮明3 記憶不鮮明編 風の空道
(2007/11/07更新分は6.風の空道に入れしました)


〜君に贈る〜第十六話 つね 様


『WHEEL』 第3章―ボクを悩ますオンナノコ― 光 様


ichigoWAR-20 〜 ichigoWAR-24 takaci 様


夢紡ぐ糸 プロローグ 〜 全九話 〜 エピローグ hira 様