あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

アニメと特撮と**は俺の嫁

今期の作品で気になるのが「コードギアス」「武装錬金」「仮面ライダー電王」です


ただいま撮りだめしていた仮面ライダー電王一話二話見てます。
OPの曲が頭から離れない♪いーじゃんいーじゃんすげーじゃん♪カラオケで歌いたいなあ〜
ナオミちゃんのコーヒー飲みタス
バイクにちゃんとナンバープレートついててワロタ
すんげー楽しみだなあこれ



コードギアスは公式からたどってPCで見てます。地域格差なくていいよね。
つーかこれって1クールで終わる予定だったはず。続くにしても間開くのかな?
男キャラなのに色気の多い腐女子が好むキャラ多いから自分もそうなるのかなと思ったら、やっぱりルルシー、ゼロカレ、スザユフィとか男女カプリングにしか萌えない。ネタとして男男カプものも読んだりするけど創作とか妄想までには至らない。この影響で再びCLAMP作品を読んだり公式行ったりしてます。Xも全部そろえようかなあ。
カレンやヴァレッタさんの胸に目がどうしてもいっちゃう。女性の曲線美がやっぱり気になる。それと同時にピッチリスーツのスザクのボディにも目が・・・基本的に自分はエロいんだなあと思った・・・ああん。


この二つのコラボMADみつけた
コードギアス+電王


武装錬金はようつべで見ちゃった。忙しすぎて知人にとってもらってるビデオ取りに行けないのねん・・・
原作とは違って改変してるからどーかなあとか思ってたけど見事にはっちゃけて面白かった。製作側に愛を感じるなあ〜
火渡&毒島コンビのツープラトン宣言にブソレンって一心同体宣言といい熱いカップル多すぎとか思った。
毒島さんの中身が原作知らないとわからないけどね。二人が街を歩くと火渡が捕まるくらいヤバイねwww




外人の「結婚したいアニメキャラ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/925410.html
「○○は俺の嫁」って世界共通だったようです
どさくさにまぎれて言いますが「西野つかさは漏れの嫁」ってことでw
いやあのつかさスレでつかさタンはネコでもタチでもいけるって書いてあったしね(゚∀゚)
相方のトモコはどう見てもタチっぽいからつかさタンはトモコにはネコっぽいけどね
真中が受け身だから真中に対しては攻めでいいなあとか
つーか真中なら二回目から普通に上に乗せそう、つかさタン慣れた頃には普通に上に乗りそうとか
ああー妄想とまんねーYO!wばか丸出しwww
これをSS(エロパロ?)に生かすべくがんばろう〜




仮眠したら子供と遊ぶよ地区の役員会に出なきゃいけないよ・・・おやすみつかさタン・・・
とっちらかった日常をきれいに片付けられたら気力も復活してSS少しかけるかなっと