あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今日になったばかりなのに

全身痛くてウギャーな感じです。
相方にリューマチ疑ったほうがよくない?とか言われるくらい全身痛くて、左足が上がらなくて杖を使って移動してます。
寝てるしかなくて寝ころがってますが少しでも動くと痛くて熟睡できないし、集中できないから時間はあってもSS書くところまで至らない・・・痛いよ('A`)ウボァ
それでも今夜の夜勤は出ます。職長の代わりはいないし、固定の隊員は私を含めて二人しかいないしで規制できないから。こんなんがあと数ヶ月は続くのねん('A`)ヤバイヨヤバイヨ
ネット彷徨ってコードギアスのエロ絵とか拾って気晴らししてきます。
そうでもしないと心がはじけちゃう。
書く腹積もりだったSSは蝶暗い話だから今回引きずられて鬱になりそうだからやめとくのねん。
武装錬金コードギアスも主人公とか主要キャラの声優さんがかぶってると知りびっくり。演技の幅ってひろいなあ〜


          武装錬金          コードギアス
福山 潤    武藤カズキ          ルルーシュ


真殿光昭    パピヨン(蝶野攻爵)     扇



武装錬金のDVDを買いそろえたらコードギアスそろえようかなあとか思ってます。何度見ても面白いのがこの二つだし。河下水希女史の画集か新作が出たらこの限りじゃないけどね♪


しかしなぜ昨日のブログのカウンターは113も回ったんだろう?
単に日曜日だからなのか?いつも日曜でも半分くらいでそんなに回らないのに??
これは私にギアスのSSを書けとの思し召しなのか(違
今はルルシーぐらいしか思い浮かばないなあ、ゼロカレもいいとは思うけど。
その次があるとしたらスザルr(ゲフンゲフン
電王かもしれないし武装錬金かもしれないなあ、結局なんでなのかわかんない。



言葉が生まれいずる暗闇の中で
夢うつつに仮想世界を彷徨う
そこに痛みはなく
良くも悪くも欲望だけが鮮明で
あなたは誰?
私は何者?
今宵も愚問を自らに問う
問いと答えは常に同じであるというのに