あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

満身創痍のテンパリ廃人

胸に鈍痛と左足に感覚がない・・・だいたい金曜日に記憶が一回飛んでるんだよね。
金曜の出勤前に「ここはどこ?私何してたっけ?」状態になって焦った焦った。とにかく母に聞いて仕事には行けた。ミーティングはボロボロだったけど。後遺症しばらく出てなくて安心してしまってメモも取ってなかったからなあ。
昔痛めた所が全部出てきたって感じ。
ブログのカウンターも普通より少なめで安心した。
だってここ廃墟だもんな、自分仕事廃人だし、更新してないし。
今月のお小遣いはブソレンのDVDとアスカガ本で使い切っちゃったしw
あと半月どーしよーかなーwww
でもまだ欲しい本あるんだよねヽ(゚∀゚)ノ ウヘヘヘヘヘヘ
同人誌とアニメと二匹のぬこが自分を支えてるって二児の母って立場ではヤバイなあw
夜勤中某大学前で「いーじゃん♪いーじゃん♪すげーじゃん♪」「ごーかんだー♪ふとんのなかでー♪」なんて鼻歌ってるか、無口だったら今書きたいSSかシリアス絵の構図のつかさタンの妄想してるかだなあ。昨日もそうだったし。
ジンを歌ってる時点でヤバイと思いつつ、
今日も夜勤いてきます つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!