あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

「好き×2バトン」

mixiのマイミクさんからまわってきました


好きな色
⇒黄色と緑、つかさタンの髪と瞳の色。※つかさタンは日本人です

好きな曜日
⇒子供と遊べる日曜日。

好きな動物
⇒ねこ、いぬ、とり、にんげん。

好きな季節
⇒真冬、雪が好き。

好きなタイプ
西野つかさガテン系のガキムチ兄貴。

好きな性別
⇒最近は開き直ってバイな自分を受け入れました。

好きな本
河下水希作品、宮沢賢治詩集、西原理恵子作品。

好きな服
⇒寅一。

好きな香水
⇒無香料。

好きな音楽
QUEENSound Horizon



好きな酒
剣菱と国旗と豊の秋。

好きな煙草
⇒大嫌い。

好きな時間帯
⇒朝焼けの時間。

好きな場所
⇒布団の中、それは癒しの空間であり命生まれる馬宿。

好きな歌手
QUEENのフレディと中島みゆき

好きなケータイ機種
⇒どこも。

好きなポケモン
ネウロと弥子。

好きなおでんの具
⇒ゴボ天とたまごとにんじん。

好きなニオイ
⇒子供の汗のにおい、赤ちゃんの乳蒸れた甘酸っぱいにおい。

好きなコンビニ
⇒ボブラとファミマ。

好きな着信音
⇒ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー. ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

好きな漢字
⇒西

好きなテレビ
たかじんの委員会

好きなお弁当のおかず
⇒鯖の味噌煮。

好きなキャラ
西野つかさカガリ・ユラ・アスハ、CC。

好きな食べ物
⇒旬の食べ物。

好きな飲み物
⇒うどんは飲み物です。

好きな映画
⇒グリーンフライドトマト、バクダット・カフェ。

好きな言葉
もののけの形を為すのは人の因果と縁、 真とは事の有り様、理とは心の有り様、 よって皆々様 真と理お聞かせ願いたく候。

好きな声優
福山潤、ゆかな。ギアスと武装錬金の声優さん。


粛々と私生活整理してます。
落ち着けばどこかで書きます。
あまり鬱日記に関わりあいたくない方は読まないでください、お願いします。