あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

夜空を背負って夜勤中〜


夜勤でいいことは月が見れることです。
満月の冴え冴えとした光は夜の世界を美しく見せてくれる。



SS書きたい〜でも寝なきゃ自分。
葛藤続いてます。


最近は朝6時に終業、子供を学校に行かせて家事して10時就寝、12時頃に起きて母に昼飯とお風呂タイム。
子供たちが帰ってくる13時から15時まで再び就寝、帰宅したらおやつをあげて洗濯物をたたんで17時再び寝る。
晩御飯は母に任せてぎりぎりの19時まで仮眠。19時半には出勤というスケジュール。
昼って寝れないなあ。
夜勤は家の事できるからいいけどね。


ここに出すレベルじゃないらくがきと妄想はどんどん増えてるんだけどね
たとえば石の巨人のワンシーン、魔王に遣える黒騎士とツカサのタイマンシーンとか(死亡フラグっぽいやつ)ツカサの兜のらくがきは描いたし。
たとえば無駄にイチャイチャちゅっちゅしてるSS小ネタ、つかさの唇のグロスを舐め取る真中とか、真中ママンが在宅中に真中の部屋で暴走しちゃった二人とか。
たとえば変態チックなふたなりネタ、つかさタンに生えちゃって情事の時に真中はどーするのかネタとか。


妄想生きてるうちに書きたいです・・・でも寝なきゃ倒れるし・・・
肉体労働じゃなきゃできるんだけどね、マジでマジで。
書こうとするとマウス握って寝てやんの・・・とほほ。


おやすみつかさタンタン('A`)


追記
中島みゆき見返り美人聞いてちょいと復活。
そして創作したい病になりますた。
自分はやっぱ直球人間だわ