あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

誕生日

今日は息子の誕生日です
今日と明日の二日間は部活のソフトテニスの試合で、朝の五時には家を出るので帰宅後もヘロヘロですぐ寝てしまいました。
今月は娘も誕生日なのでまとめてする予定です。
プレゼントは娘にはDSLightと息子はDS本体持っているのでソフトをいくつか買います。
さて明日の朝も四時に起きてお弁当作らなきゃいけないです。


この間の日曜は息子と二時間ぐらいキャッチボールしてました。
こんなに長くしたの初めてだった〜楽しかったぁ。
私が喘息発作でたからやめちゃったけど、もっと続けたかったなあ。


持病もいくつか酷くなってますが仕事休めません。
だって現場が昼夜稼動してて引継ぎの都合で休めないんだもん/(^o^)\ナンテコターイ
一応夜勤は免除されてます。
いつか書きたいものが出てきてるんですが、良心と時間と裁量にはばまれて完成まで書けるかわかりません。
初恋キャラの中学組のゆるゆるR15くらいのエロ書きたいなあ・・・とか思ってる時点で・・・
現実に返って息子中一だとか考えると自分のなけなしのモラルハザードに引っかかりOUT判定になる(ノд`)アチャー
しかしこのままだと高校生エロも書けなくなりそうなので、今のうちに何とかしなくちゃと思ってます。
ちなみに江ノ本サンと楠田クンです・・・下校時間に二人で楠田クンのエロ本鑑賞しながら帰る江ノ本サンだもん積極的にナニがあってもいいかなあとか、楠田クンは真中よりヘタレじゃないから動かしやすそうとか、実はもう今日の仕事中に妄想完了して書くだけとか、イロエロあるけど薬が効かなくて腹痛にのた打ち回って脂汗の中この日記を書いてるとか、もっと楽になってのんびり書きたいとか、SS書きたい書きたい書きたい。・゚・(⊃Д`)・゚・。

オヤスミつかさタン