あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

昨日の日勤現場付近

冬の海
海に降る雪は存在を残すことなく波に消え、はかなく見えた。

新しい携帯p702iDで撮影したもの
実際の景色より赤みが多い。色調調整できないと使用に耐えられないなあ、でもそんな機能ないっぽい。


なんとか24時間勤務を乗り越えて睡眠少しとった。
今日は夜勤前に同僚たちと時間を合わせ交通事故で怪我をしたなっちゃんのお見舞いに行きます。
自分はそのまま仕事に向かう予定。
眠くてお風呂('A`)マンドクセ


1987年クリスマス特別番組よりエンディング部分
Kissin' Christmas ( クリスマスだからじゃない )

この曲を聴いて西中コンビのクリスマスを妄想してたり。歌詞の『いつも 照れてるままに過ぎる』が真中らしくてぴったりだと思いつつ、今年のクリスマス何かできたらなあと思ってます。
ちなみにサザンの桑田さんの「レコード化しないのがいいんだ」という意向の元に販売されてない名曲です。
この番組86'87'と二回あったわけですが普段テレビに出ないアーティストもサザンの桑田氏の呼びかけによりすんげー豪華なメンバーでした。
youtubeに残ってるのは87'のものですね。
YouTubeで「MERRY X'MAS SHOW」をキーワードに検索してみると出てきます。



『今年の想い出にすべて君がいる』



つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!



『今年の出来事が全て好きになる』



そんなわけで来年も変わらなくいくんだろうな(・з・)〜♪