あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

決戦!決戦!


今日は弁護士さんとお会いして大家との諍いにけじめをつける日の初日でありんす。
大変親切な方で予約した日から時間が経過してるからと予約時間前に確認の電話をしてくれました。
ええ、すっかり忘れてフレンチトースト作ってあま〜いミルクティーでのほほんしてました。
携帯鳴ってるのに気づかなくて三度目にやっとわかって、ホントすいませんでした。


ちなみにフレンチトーストにかけたかったシナモンパウダーきらしていて、ちょっと物足りなかったです。


今晩は大変冷えるようで仕事が辛そうで、ちょっとうんざり。
あんまり冷えると腕を動かすだけで痛いのよね、寒さで筋肉が硬直するから。


冬の定番と言えば
防寒着のポケットの中にはチョコレートとのど飴とうまか棒とキャラメル♪
温かい飲み物と言えばしることココア♪
ダイエット?何それ?体温維持のため糖分必要だから仕方ないじゃないか!
そんな感じで生きてます(゚д゚)ウマー


それでは弁護士さんに会ってくるよつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

ここでオチをひとつ
弁護士さんに会いに行けば「明日でした、すいません」と言われました。
緑モスでモスチキン買って自分を慰めたのはここだけの秘密だorz