あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

描きかけの絵の色を塗ってみた
縮小してup

まだ未完成だけど力尽きた
実はこれ秋の絵の予定だったもの、終わらないのねん。


もう12月の半ばだと言うのにクリスマスネタ絵かSSが思いつきません。
改装くらいしたいのに、うーんうーん。
このまま往けば正月になってしまう・・・姫初めネタしか思い浮かばない病んだ自分がイヤンな感じ・・・。


こんな素敵な企画がこの世の中にはあったのかと驚きました。
いちごじゃまったくオンリーイベントなんてなかったからBLだらけでも正直うらやましい。
いちごのオンリーあったら東西南北に別れた上に男ばっかりな気がするお。