あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

左大臣の危機

昨日の夕方、息子の左のきんたまがソフトボール並みに腫れあがってました。
個人医院行くけど結論出ず、こそから大病院に紹介されました。



そして母が早朝に私を置いて連れて行ってしまった・・・わがまま行って現場早く帰ってきて仮眠しないと運転できないからすこーし寝てたら・・・あれ?私一人?みたいな('A`)
朝の9時10分前にはもう誰も居ないって・・・起こしてよママン(´・ω・`)



病院だから携帯切っていて母とは連絡取れないし、自分も会社の健康診断なので午後には病院へ行きますです。
早く母と息子が帰ってこないかなあ・・・



ちょっと心配すぎて何も手につきません
落ち着けばサイト更新とかしますね