あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

昨日

副題・俺の魂に知らないうちに火がついてた(人形恐怖症完治してたの巻)


冬支度のため買い物に出かけました。
子供たちの靴とか下着とか買った後、時間があったので趣味の店へ〜
ガンダムOO五種コンプリート\1800を「欲しい欲しいーっ」と息子が言ってましたが、来月はサンタさんがWiiを持ってくるらしいのでお小遣いで買おうね〜と微笑みながら説得してました。
流石に靴三足や冬物買った後では買えなかったのね。
娘はミクルちゃんの人形の前で「ハルヒだね、私知ってるよー」と教えてくれました。
そう言えば娘は私がニコニコ組曲を鼻歌で歌ってると結構一緒に歌えてるから「何でいろいろ知ってるの?」と聞いたら好きなアニメ検索して調べてたら出てきて見た」と言ってました。恐るべしネットの力。
ちなみに私は某運命女性キャラコンプリートや某ギアスのコンプリートを見てました。
ピチピチスーツのスザクとか決めてるゼロとか裸に男シャツのC.C.とか買いだなあ、赤服やドレスっていいし私服もいいよなあとか(*´Д`)


ちょっとお金ためてきますね、サンタ兼業で大変だけど。