あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

年度末へ向けて

これから仕事は佳境へと向かいます。
子供たちの学校も休みが多くなり睡眠時間の確保が必須となります。
今週は三日間もお休み・・・夜勤人間には辛いところです。


SSはシナリオをよく推敲しないと書けないですが、私小説は思い出を書けばいいだけですから推敲の手間がない分気軽にmixiで少しずつ書いてます。
自分の若い頃の恋愛中心ですけどね、それも元夫との馴れ初めとか。
普通の人より変わってるだろう二十代の思いでぽろぽろみたいな感じかな。
サイトに出せる段階になれば出すかな?その辺は未定。
三文エロ小説になるだろうなあ・・・アダルトシーンは別リンクで書く予定です。
暴露趣味と言うかエロスは人間賛歌だと思ってますのでその辺は垣根なんぞありませぬ。
mixiの雑記や作文に興味を持たれた方はサイトにあるアドレスにメールしてください、招待します。
SSの推敲が進み次第二次創作も再び続けます。