あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

超☆日常茶飯事

仕事中心の生活だから家族より同僚との会話のほうが多いんですが
どきつい話しばかりしてますが自分的に普通になってます


誘導灯を持って仕事してるんだけど
「俺の長さはこれくらい」
「自分の太さはこれくらい」
とか自己申告してくる人大杉
だいたい男の人はサイズを大げさに言うから
「ホントかどうかちょっと確かめるからズボン脱げw」
「いやーん、セクハラ〜www」
とコントしてます


K君の嫁とのプレイで亀甲縛りをしたまま二本挿ししたら
下にひいてたムートンがびしょびしょになって干してる報告が勤務中にあったり


I君とときめきトゥナイト湘南爆走族の会話が交通規制中に白熱したり
アクエリオンの歌を始めから歌ったり


毎日これが当たり前だから普通の人とテンション違うかもと思いつつ今夜もこのテンションで仕事してます。
亀甲縛りのやり方やコツを教えてもらったから実行できるけど生贄は相方しか居ないなあ。